ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ∞バトンPart1

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

りょうさんからいただきました「関ジャニ∞バトン」!!

関ジャニ∞バトン

Q.1 まず、お名前を教えてください。

雪坂棗と申します。
別のブログでは蝶架緋榮です☆


Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

TV?雑誌?いやぁ気づけば知ってましたね・・・・


Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
[Excite!]

[spirits!!]

[Heat up!]

[DREAM BOY]

[シンデレラになりたい!]

ですね。基本ハマッたらとことん集めないと気がすまないので・・・・・

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?

たっちょんです・・・・もう全てがかっこよすぎる・・・・

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?

次ですか・・・・・・・かな?なんかかわいい♪

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?

それは当然でしょ!!あそこまでおもろかっこいい人たちはいませんって!!!

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

まだです・・・(涙
行きたいけれど、田舎だから交通費だけでもバカになんない・・・・・
でも就職するからお金ためて絶対行きます!!!

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

いっぱいありすぎるんですけど・・・・
普段バカばっかりやってるんですけど、その後にものすごい真剣な目でダンス踊ったり歌歌ったりしているのを見ると、すごい胸惹かれますね・・・・・・
棗が関西人なので、関西弁がすごく自然で気持ちがいいところもいいですよね!!!


Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

好きな気持ちは持ち続けるのは全然OKだと思います。
ただ家にまで行ったり、迷惑をかける人たちがいるのはどうかと思いますけど・・・・
ちゃんとルールを守っている人たちはいいんじゃないですか??

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

本間にアホやなって思うところ☆(失礼!?
でも、三兄弟の歌詞とかすごい大好きです!!

Q.11 渋谷すばるくん

歌声がとってもステキ♪
ファンをすごい大事に思ってるところが大好きです!!

Q.12 錦戸亮くん

いきなりキレるところ!!
なんかねあのキレる人が笑った顔とか見たらキュンってしちゃいます☆

Q.13 村上信五くん

MCとかしている時☆
なんかヒナがMCしているのを見るとすごく安心してしまいます。

Q.14 大倉忠義くん

もう全て!!!(え
あの関西人なのに面白くないところとかも大好きです!!!
こんな場所じゃ書けないよ・・・・・!!!

Q.15 丸山隆平くん

すごいぽわーんってしてるところ♪
『パーン』ってしてる時の丸の笑顔、すごい和みます☆

Q.16 安田章大くん

ちっこいのに何でもできちゃうところ!!
ギター弾いている時の安はかっこよすぎるでしょ!!


Q.17内博貴くん

すごいかわいいよね、見てて。
早く帰ってきてあの笑顔をもう一度!!!

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

当然じゃないですか!!関ジャニ∞は8人だから関ジャニ∞なんです!!

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

ぶっちゃけ、なんとも思いませんね(え
たぶん、棗自身が関西人なのでそこらへんが麻痺してるのかも・・・・

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

え〜っ、クラスメートだったら!!!
性格から言うと・・・・・かな・・・・・
でもたっちょんも好きになるかも・・・・・・・
いや、もしかしたら全員好きになるかも・・・・・・(笑

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

先輩かぁ・・・・
ヒナかなぁ。
すごい頼ってそうな気がする・・・・・・・

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

はい、ただいま嵐にぞっこん中でございます!!

Q.23 KAT−TUNやNEWS、好きですか?

どっちも特に嫌いではないが・・・・・・一生懸命見るほどでもありません。

Q.24 KAT−TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

前はカメだったけど、今は中丸!!

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

マッスーか小山かなぁ。

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?

当然!!カラオケ行く度に『また関ジャニ∞??』って友達にあきれられる位。

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

全部好きだけどな・・・・・

@プロ∞ペラ

A大阪ロマネスク

Bサムライブルース

この3つは絶対にはずせませんね!!というか全部が好きなので、ここに書かなくてもわかってもらえますよね・・・・・。

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

『クイズ!ヘキサゴン』に出てほしい!!
∞の珍回答を見て一人で爆笑したいから!!!

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

当然です!!!こんなに身近に感じてしまうアイドルなんてそういませんから!!!

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。

いつもいつも爆笑させてくれてありがとうございます!!
棗にとって関西人の∞はもうなんか全てが身近に感じてしまう存在です!!!
これからもずっとずっと応援していくんで、かっこよくい続けてください!!!

いやぁ、かっこいいよね、∞・・・・・。

さてこのバトン。ほしい方誰でも結構です。どうぞお受け取りください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソシアルダンススクールについて
ソシアルダンスのスクールやスタジオ、教室の評判や口コミ情報を掲載しています。 ...続きを見る
ソシアルダンスについて
2007/02/22 00:50
福山雅治の盗撮動画見つけた!!
その福山雅治の盗撮動画がありました!!!私も初めてこの動画の話を聞いたときは信じてなかったんですが、見て納得。本人でした(笑まず、男風呂の盗撮があったことにも驚きなのに、その上福山雅治が映ってるなんて。。。鼻血が出るかと思いました(照その動画はコチラです ⇒福山雅治盗撮動画 まぁ、何というか、良くも悪くも余は末ですね(笑 ...続きを見る
福山雅治の盗撮動画あった!!
2007/02/22 12:59
【子役スクール】STSダンススタジオ(STSダンススクール)
STSダンススタジオ(STSダンススクール)は、ダンスをメインとした、歌手やモデルなどのジュニアのためのタレント養成スクールです。このスクールからトップタレントになった有名人も多く現在も多くのスクール生が在籍しています。スクール生はレッスンの一環として実際... ...続きを見る
子役情報と子役オーディション
2007/05/01 17:56
Help with getting out of debt from payday loans.
Payday loans. Alternatives to payday loans. No fax payday loans. Payday holiday loans. ...続きを見る
No fax payday loans.
2008/04/16 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわvv
やっとこさ遊びにこれましたvv
さっそくバトンやってくれてありがとうですvv
そっかぁ☆こっちは関ジャニx嵐ブログになりそうなのかな??
てゆーか、私のブログも元はジャニだらけにする予定なかったんだけどね;;いつのまにか、あんなふうになちゃって・・・^^;
また来まーすっvv
橘りょう
2007/02/24 00:07
きょう、ここへ蝶架緋榮とblogしたかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/02/26 10:24
はじめまして★
バトンもらっていきますっ
よーコ
2007/03/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ジャニ∞バトンPart1 ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる