アクセスカウンタ

ロマネスク

プロフィール

ブログ名
ロマネスク
ブログ紹介
このブログは棗がBlog Petを飼いたかったので、今までしていたブログとは別に作成したブログです★
ここのブログでは特に嵐・関ジャニ∞などのジャニーズに関する話題、マンガ最遊記・PEACE MAKERに関する話題などを載せていこうと思っています♪
棗と趣味が合う人はどんどんいらしてください!!!
そしてコメントください!!
棗はたくさんのお友達が欲しいのでコメントください!!
待ってます☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪Happy Birthday♪
え〜っと、本日は父の日ですが棗はそれよりも大事なことがあります!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 21:38
今頃感動し始めてます・・・
今頃感動し始めてます・・・ ものすごく久しぶりの更新となってしまいました(苦笑 ちょっと、精神的にもいろいろありましてね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 18:35
☆☆Happy Birthday☆☆
Happy Birthday♪ ☆Tadayoshi Ohkura☆ 祝♪22歳!!おめでとうございます!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/16 22:19
☆Happy Baithday☆
横山 裕 祝!! 26歳♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/09 22:01
orz orz orz orz orz
ウソはつきたくないなとは思ってましたが、昨日ついちゃいましたorz スイマセンorz 嵐のバトンを夜更新するとかいいながら、今から更新になってしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/01 09:54
どうしようかなぁ・・・
まだまだ先のことですが、神戸公演をありえないくらい楽しみにしてるんですよ!!! はい、仕事中にもついつい思ってしまう棗ですが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/30 15:46
本当ですか!!!(驚
関ジャニ∞の47都道府県ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/25 21:44
久々に。。。
小説が書きたいなだなんて思ってしまいました。 最近、PC開いてもインターネットつなぎっぱなしだから、なかなか書かないんですよね・・・。 たまには書こうかな、小説・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 22:28
復活・・・
一週間ぶりに復活してみました♪棗です!!! さて、今日はKAT-TUNの赤西が帰国と言うことで、TVや新聞すごかったですね。 まぁ、棗はKAT-TUNにLOVEではないので、そこまで喜ぶとかはなかったわけですが、やっぱりKAT-TUNは六人じゃないと変な感じするなぁとは思ってましたね。 はぁ〜、∞もあの子が復活したら、泣いちゃうだろうけどなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/04/20 22:02
最後に・・・
今週、水曜日4月11日に関ジャニ∞Newシングル『ズッコケ男道』発売されましたね!!! スイマセン、なんか今更のお話でorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/13 23:35
次は∞です♪
頑張って探してきました♪ ∞はもう一つ、バトンなのに本気で泣けちゃいそうなバトンがあるんですが、季節が全然違うので、その時にやりたいなぁと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/04/13 23:24
今日は徹夜です♪
いや、特にやらなきゃいけないことがあるわけじゃないんですが、なんかテンション的に徹夜したいだけなので、一晩中PCの前に座ってようかなって思ってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 22:30
大変ですね・・・
どうも、2日から無事に社会人になれた棗です・・・ っていうか、昨日から三日間は研修だからこんなに早く帰れてるけど、金曜日からはもっと遅くなるぅぅぅぅ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/04/04 17:27
調子がいいんで・・・♪
今日は、もう一つバトンをやりたいと思います!!! っていうか、関ジャニ∞と嵐について話すつもりが、最近関ジャニ∞ばっかりしか話してない気がする・・・(汗 なので、本日は初!!!嵐バトンをいただいてまいりました!!! それではさっそくやってみましょう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/30 11:34
暇だったので・・・
暇だったので、『関ジャニ∞バトン』で検索させてもらったなかのバトンをやりたいと思います!!!(オイ すごく時期はずれですが、みなさんお試しあれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/30 11:13
よっしゃぁぁぁぁ!!!
スイマセンorz。さっきまで、頑張って仕事場まで車で何分かかるか試していたので、テンション↑↑です!! まぁ、そんなことはさておき、りょうさんからバトンいただきましたので、やりましょうか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/28 09:00
久しぶりですね・・・
スイマセン(汗 こっちのブログ本気で放置してました!!orz 本家の方は(goo『プラネタリウム』)毎日更新してるんですが、こっちはジャニーズネタばっかりなので、なかなか更新できずにいr・・・(まだまだ言い訳が続くので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/26 08:54
行ってきました!!
はい、ということで(ナニガダヨ 今日郵便局へチケットのお金振り込んできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 15:23
届きました!!!!!
今日、You&Jから会員証などAが届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/12 16:14
わかりましたね!!!
関ジャニ∞の47都道府県ツアーの公演日程やっとわかりましたね♪ 一応、お知らせついでに載せようかなぁと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/11 10:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる