ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜っと、本日は父の日ですがはそれよりも大事なことがあります!!!


Happy Birthday♪
Kazunari Ninomiya


もう24歳ですよ。なのに、今度主演するドラマは高校生・・・。
ものすごいかわいいですよねvvvvvニノって。

しかし、あそこまで演技がうまいのって本当尊敬しちゃいますよね。。。
うん、すばらしい人だ(笑)

しかし、ニノ松潤が同じ年なのは、まだわかるがその二人と丸ちゃんが同じ年っていうの笑っちゃいそうになるのはだけ?????

だってさ!!!嵐の末っ子コンビはめっちゃクール猪年なのに、∞の猪年は明らかにクールとは違うでしょ(笑

まぁ、そんな事を思いながらですけれども・・・
とりあえず、ドラマコンサートに毎日忙しいとは思いますけれども、ニノ!!!!!頑張ってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうランは、棗とかblogするつもりだった?
きょうランは、ここへ蝶架緋榮は父もblogした。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/06/22 16:26
大事とかあります
大事や広い大事などをBLOGしないかもー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/06/29 16:56
大きい大事や、大事と、広い大事とか大きい大事などあります
大きい大事などをBLOGしたかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/07/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Happy Birthday♪ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる