ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃感動し始めてます・・・

<<   作成日時 : 2007/06/12 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ものすごく久しぶりの更新となってしまいました(苦笑
ちょっと、精神的にもいろいろありましてね・・・。

まぁ、日曜日のお話なんですけれどもね
行ってきましたよ!!!!!

関ジャニ∞47都道府県ツアーin神戸♪
めっさ、最高でした!!!!!
まぁ、大変と言えば大変でしたがね(汗

電車に乗って神戸国際会館に到着したのは、グッズ販売時間の一時間前。。。
なのに、なんですか!!!この行列は???って思うくらい大量の人がグッズを買うために、並んでいました。
まぁ、ちゃんと並びましたけどね。一時間半
すごく、時間がかかりましたけど、いろA買っちゃいましたよvvvvvv
ちなみに買ったのは

*パンフレット
*うちわ(たっちょんvv)
*KEYカバーセット
*ポスター(たっちょんvv)
*Liveフォト(たっちょんvv)
*ショッピングバッグ

いやぁ、すごいねぇ。

ちなみに一緒に行った妹は
*うちわ(ヤス)
*ポスター<()
を買ってました。
まぁ、ポスターは妹が買ってくれるっていうからたっちょんを買えたんですけどねvv

んで、その時に後ろにいた方に『スイマセン、チケットもってたらちょっとだけ貸してもらえませんか??
と言われてしまいました。
その理由は少しネタバレかと思いますが、今回のツアーのグッズに『ご当地アイロンプリント』というものがあるんですが、それがチケット一枚につき、一枚しか買えないんですね。
なので、その方はどうしても欲しかったらしく、に頼んこられました。
普通なら、『え・・・』と戸惑うなんですが、ものすごく必死なのが伝わってきたので、その方にご当地アイロンシートを買うためだけにチケットを貸しました。
すると、その人から『お礼』と言うことで、いろんな画像をもらっちゃいまいしたvvv
うん、親切にするといいことがあるんだよ♪
なので、このブログを読んでいる人の中にはグッズだけ買おうと思ってる人がいるかもしれません。
注意しておいた方がいいですよ!!!


で、それから一時間ほど、待ちようやく会場に・・・。
まぁ、内容はネタバレするのがあまり好きじゃないなので、はしょりますが、
とりあえず最高!!!!!!!でしたvvvv
思ったより近かったので、スクリーン見なくてもの顔がちゃんと見えるの!!!
めっちゃかっこよかったよ!!!!!!!!

ヨコがソロの歌詞間違えちゃったり、ヤスが『いつかまた』の入りを忘れてたり、MCで思いっきり笑っちゃったり・・・
告白シーンで叫んじゃったり・・・

ちなみにMCの話は一回目のMCはヒナに芸能人の友達が多いと言う話から始まり、の芸能人の友達についていっぱい話してくれましたvvv
まぁ、すばる&亮ちゃんはほとんどしゃべってなかったですけど(苦笑

二回目はホテルのお話してくれましたvvv
めっさ、マル爆笑モノですよ!!!!!
その時はマル、ソロの準備でハケていたのですが、それを聞いているときのマルの顔が見たかったです(笑

んでね、ものすごく幸せなことがありました!!!!!
なんとマルの投げたサインボールGet!!!!!!しちゃいましたvvvvv
いや、投げたと言うか『蹴った』ボールだけどね(笑
マルがボールを軽くあげて蹴ったんですけど、それが見事にがいる方向に飛んできたので、思いっきり手を伸ばしたら取れたんですね!!!!!
マル担じゃないのに、隣にいた妹に『どうしよ!!!とってもた!!!』というテンパリを見せてしました(笑
本気で宝物になりそうですvvv

んで、帰るときにファンの子に出会いまして、その子は外れたらしいんですけれども、マルのサインボールをGetしたというと、その子はマル担らしくて、写真を撮らせて欲しいといわれたので、撮らせてあげましたvvv
すると、その子は15歳らしくて棗が年齢を言うと、『えっ、めっちゃタメ口でしゃべってしまってた』と言われました。
どうやら、は童顔らしいです(笑
自分で実感はないんですけどね(苦笑

本気で、あっという間に過ぎたコンサートでしたが、頑張って朝早くから行った甲斐がありました!!!!!!!
ますA∞LOVEになってしまったので、今度も絶対に行こうと思ってます!!!!!

大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
今度はも行きたいです!!!!!!!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝶架緋榮で、更新しないです。
ここまで蝶架緋榮とここで蝶架緋榮の久しぶりに更新したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/06/15 16:22
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃感動し始めてます・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる