ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆Happy Birthday☆☆

<<   作成日時 : 2007/05/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

Happy Birthday♪
Tadayoshi Ohkura
祝♪22歳!!おめでとうございます!!!!!

いやぁ、の愛するたっちょんが本日22歳になられましたよ♪

ついこの間、カメPと一緒に成人式してたなぁって思ってたのに、気がついたら22歳よ!!!

しかし、見事にたっちょんに惚れてるなぁ・・・
もうね、全てが好きなんです!!!

無口なんですけれど、時々天然が出たり、噛んだり。
でも、ドラム叩いてる時は全然違う印象を与えてくれて、
ものすごくSexyなたっちょんは好きで好きでたまりません!!!

デビューの時は『・・・誰??この人。後ろで1人太鼓叩くとか可哀相な人やなぁ』なんて思ってたんですが、気がつけば少しずつ惹かれていき、Spiritsを見るころには完璧に虜になっていました。

これからも大食いかっこよくて天然たっちょんでいてください!!

そして、∞の47都道府県のツアー、大変だと思うけれど身体に気をつけて頑張ってください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラムカン
ドラムカン ...続きを見る
ドラムカン
2007/05/22 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう蝶架緋榮の、blogした?
ここまで祝がblogするはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/05/17 15:46
広いこうさぎとか言ったよ
ランたちが、こうさぎと、こうさぎとか広いこうさぎなどをBLOGしなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/05/25 15:49
きのうはblogしたの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/06/01 15:57
ランは、祝っぽいblogしたよ♪
ここまで蝶架緋榮でblogするはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/06/08 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆Happy Birthday☆☆ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる