ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS orz orz orz orz orz

<<   作成日時 : 2007/05/01 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ウソはつきたくないなとは思ってましたが、昨日ついちゃいましたorz
スイマセンorz のバトンを夜更新するとかいいながら、今から更新になってしまいました(汗

昨日はあまりにも眠たかったんで・・・Zzz

そういえば、Con始まるそうですね!!!
も『絶対行くぞ!!!』と気合を入れていたのですが、どう考えても行くことができなさそうです(涙
だってね、チケットのお金振込み日が5月14日までなんですよ。
の初!!お給料が入るのが5月20日(20日が日曜日だから18日かもしれませんけど)なので、お金がないんです(涙

あぁぁぁぁぁぁ(叫 に会えるから今度は!!!とかって気合入れてたのに(涙
絶対お金ためて今度は行きます!!!

さて、のバトンをやりたいと思います♪
それではSTART!!!



 今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
   A. 「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
   B. 「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
   C. 「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

翔くんにしておこうかな(笑
っていうか、スカートとか持ってないし(え
だって、人様に見せれるほどの身体してないから↓↓
過保護の翔くんに『大丈夫やって♪』っていいながらからかってやりたいです☆

 何処に行きたい?
   A. 荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
   B. スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
   C. カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
   D. 「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智
   E. 夕日がキレイな海までドライブ、もちろん運転は松本潤

相葉ちゃんかなぁ。
は基本自分で決めるのとか苦手なので、リーダーはパスだし(笑
ショッピングとかも正直苦手なので翔くんもパス
ついて回るのは嫌いじゃないけど、デートなのかわからないからニノもパス(笑
松潤は結構いいんだけど、車に乗るとは一人で外を眺めるのが好きなので、会話が全くないからねぇ↓
だから、相葉ちゃんです!!!
カラオケは好きだし(音痴だけど プリクラも好きだし(かわいくないけど 『次これしよ!!』って言ってくれると助かります♪

 ご飯は何を食べましょう?
   A. こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
   B. 焼肉食おうぜ!相葉雅紀
   C. 大野家でくりーむしちゅー。智クン
   D. 予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
   E. ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也
相葉ちゃんか、松潤ですね。
、フレンチとかイタリアンとかあぁいう形式ばったところどうも苦手で・・・
っていうかチーズ無理だから、ヨーロッパ系の料理ほとんど無理なもので↓
たまには焼肉で盛り上がるのも面白いから相葉ちゃん!!!

 もうすぐ帰らなきゃ!?
   A. 「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
   B. 「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
   C. 「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
   

   D. 「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
   E. 「おれんち来る!?棗んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」
お黙り相葉雅紀


いやぁ、これ悩むねぇ・・・。
・・・うん、翔くんだ!!!
『俺んち泊まってく?』ってちょっと前歩いてて顔だけ後ろ向いていってくれたら、胸キュンです!!!

 朝ですよ〜♪
   A. 「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智クン
   B. 居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
   C. 抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
   D. さりげなく腕枕VV櫻井翔
   E. 「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

翔くんで!!!
の大好きな相葉ちゃんはねぇ・・・相葉ちゃんが抱きつくんじゃなくて、相葉ちゃんに抱きついてたいの!!!(バカ
腕枕されたいです・・・・だから、腕枕してくれてるなら正直五人のなかで誰でもいいk(ry

 …って結局何してたの!?アナタ達!?

なんでしょうねぇ・・・///
それは一番が聞きたいかもしれません///

 次に回す人は?
どなたでも結構ですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蝶架緋榮で、更新したかったの♪
きのうランが、蝶架緋榮は更新された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/05/02 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
orz orz orz orz orz ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる