ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかなぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/30 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだまだ先のことですが、神戸公演をありえないくらい楽しみにしてるんですよ!!!
はい、仕事中にもついつい思ってしまう棗ですが(笑

毎週土曜日に更新するようにしていたのですが、まず今週土曜日はお仕事でした!!!
昨日(29日)から5月6日まで八連休なので土曜日はお仕事でした♪

『GW中に更新したらいいや』と思ってしまったので今日更新してます☆
まぁ、更新と言っても大体がバトンなんですけど、それは許してくださいね(汗
このバトンを見て笑ってくれる人がいたらそれでいいんですよ!!!(オイ

さて、∞のバトンからスタートしましょうか!!!

関ジャニ∞バトン〜∞とバーベキュー!編

@関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
  今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?
A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。

B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
  ※迎えに行くから逃げられへんぞ〜」有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

ヒナで!!!
何がいいって、『メール』じゃなくて『電話』って言うところでしょ!!!!!!
多分、誘われる内容だったらメールよりは電話の方が嬉しいと思ってしまうんですよねvvv

Aバーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
  「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?
A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。

B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

亮ちゃんで!!!
は『安心』して車に乗っておきたいです!!!(笑
っていうかがまだ若葉マークなので、怖い運転は自信の運転だけで十分です(笑

B目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?
A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん安。
B.「勘違いしな〜いでくぅ〜ださぁ〜い!」と終始大騒ぎ、すばる。
ヤス乙女組で!!!(笑
もついでに、どっちかの頭にの頭を乗せて三人仲良く寝ていたいなぁって・・・///
どっちの方がいいでしょうね・・・ヤスのほうが置いてて辛くないかな(笑

C目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
  そんなアナタに手を貸してくれたのは?
A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん〜?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

これはヨコでしょ!!!
さりげなく手を差し出してくれるところがいいんですよ!!!!!!!!!
『さりげなく』っていうのがにとってポイント↑↑↑なんですよ!!!

D荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。さて、誰の手伝いをしようか?
A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクルコンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!
コンビで♪
『何やってんのよ!!!』とか言いながらも爆笑したいですね(笑
で、結局川で遊んでしまって、ヒナに怒られるんです(笑

E準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?
A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。

B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ〜ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

たっちょんで!!!
質問を見ているときから『やっぱり煙にまかれてたら面白いよなぁ・・・』って思ってたらあったんですよ!!!しかもたっちょんで!!!
大好きな肉を食べるために必死で戦うたっちょんが見たいですね♪

F日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。

B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

で♪
は理屈を話す人とかダメなんですよねぇ(苦笑
『そもそもなぁ』って言い出すのを聞くと、『はぁぁぁ』ってため息出ちゃうんですよ・・・
だから、うっちぃで☆

G大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?
A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。

B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

ヤスでお願いします♪
多分ね、肝試しとしては怖くないんで、泣かないとは思うんですが、ちゃんと帰れるのかっていう不安に対して泣いちゃう可能性は大ですね。
そんなときに『大丈夫やから』って安心させてくれるのが一番頼りになるんですよ。
っていうか、ヨコ相手だったら『ヨコのせいで迷ったんやろ!!!』っていえそうな気がするんで(苦笑

H肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…
A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。

B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

ヒナで!!!!!
普段しっかりしてるのに、酔っ払って楽しそうにしているヒナを見て『ちょっと、酔っ払いすぎやろ(笑』って言いたいですね(笑

I辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?
A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』
Edenがいいなぁ・・・
あっ、でもロマネスクもいいよなぁ。
でも最近EdenにはまりつつあるからEdenにしてもらおう!!!

J楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A.「♪バ〜ベキュ〜 さよならバ〜ベキュ〜ぅ〜 帰りますよぉ〜♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。

B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。

C.「くはぁ〜〜。なんか遊び疲れたぁ〜」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。

D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。

E.「あ!オマエ〜今日の下着は赤やなぁ〜?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは〜」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。

F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も〜。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。

G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。

H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。


いやぁ、これ悩むなぁ・・・
*たっちょん
*ヨコ
*りょうちゃん

かなぁ、候補は。
でもヨコがいいかもしれない///。
なんか、帽子を乗せてくれるあたりが結構惹かれるねvvv


なんか、今回選んだのってドラマにありそうな答えになってしまった気がする(汗
You Tubeを開いて作業してたら、とんでもなく時間がかかってしまった今回のバトンでした♪
は夜にしまぁす☆

りょうさんよかったらまたやってみてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おvvまたまたおもしろそうなバトンですねーーvv早速やってみます!!
私も友達が無事にチケットGETしてくれたんで、私もコンサートのことばかし考えてますとも!!友達も同じ職場だから、仕事中はその話ばかりです;;
橘りょう
2007/05/01 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようかなぁ・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる