ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当ですか!!!(驚

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

関ジャニ∞の47都道府県ツアー。

神戸公演チケット無事に取ることができました!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(

今日電話で聞いたとき思わず、ナビ相手に『マジで?マジで?』を連呼してしまいました(笑
そんなのをナビ相手に繰り返している棗。周りから見たら、きっとおかしかったんだろうなぁ・・・(苦笑

だって、お金と行けるところがなくて、一公演しか希望ださなかったんですよ。
だから、可能性としては低いよなぁ・・・って思ってたのに、今回当たって本気で嬉しいです(涙

の初コンサートは関ジャニ∞になりました!!!
まだ、一ヶ月以上あるのに(6月10日です♪)毎日が楽しみで仕方がありません!!

一応、と一緒に行く予定です☆
やっぱり初コンサートだし、1人で行くのはちょっと不安でいっぱいなので、妹に『チケット代は出してあげるから!!』ということで、ついてきてくれることになりました♪
まぁ、関ジャニ∞ほどじゃないけど、好きだしね♪

それではチケットが届くのを今から楽しみに待ってるでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜〜!!!おめでとうございますーーー!!!
よかったねぇvvv北海道は8月なので、まだ当選結果は出てないようです^^;まぁ、電話するのは友達なんですけども・・・。
一足早く、関ジャ二のライブ楽しんできてくださいなっっ!!(^▽^)v
橘りょう
2007/04/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当ですか!!!(驚 ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる