ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。。。

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小説が書きたいなだなんて思ってしまいました。
最近、PC開いてもインターネットつなぎっぱなしだから、なかなか書かないんですよね・・・。
たまには書こうかな、小説・・・・。

さて、次は嵐のバトンです♪
それではSTART!!!!!

・嵐究極の選択バトン☆

1、お母さんにするなら?

「ちょ…皿ってどーやって洗うんだよ!」家事全般すこぶる不安なんですけど… 櫻井翔

「チョコってとかしたらカレーにみえない!?」食材はAの嵐の素敵なパートナー☆相葉雅紀

ママで。
はまともな食事が食べたい・・・
どっちも危ないか・・・(苦笑




2、お父さんにするなら?

「これ何て読むの?新聞難しくて読めねぇや!」全く威厳ないな! 大野智

「勉強よりゲームのが大事ですよ!」親子そろってゲームバカかよ!! 二宮和也

パパで!!
ニノパパはある意味、うちのお父さんと同じなんで、つまらない!!!


3、お兄ちゃんにするなら?

「一緒に映画みよー!!」勉強の邪魔だよ…!! 相葉雅紀

「どれわかんねぇの?」勉強だけは頼りになる 櫻井翔

君かな。
勉強だけ助けてもらうの。(笑



4、弟にするなら?

「弟に興奮すんなよ?」お風呂上がり、無駄にセクシーさをふりまいてくる 松本潤

「ゲームの邪魔しないでください」 もうちょっとお姉ちゃんに甘えてよ! 二宮和也

松潤!!
『んなもんするか!!!』って笑いながらモノ投げつけたい(笑



5、先生にするなら?

「今日は勝手に絵でも描いててよ」いつもだろ…生徒ほったらかしてひたすら自分の世界に入る美術教師 大野智

「もちろん宿題やってきてるよな?」有無を言わさない迫力…ドS科学教師 松本潤

リーダー先生かな。
、美術は基本自由にさせてもらった方が嬉しいんで。



6、先輩にするなら?

「うまい!」全く説得力なし!大野智

「弁当超美味そう」笑顔が素敵!櫻井翔

先輩で!!!
だってリーダーは本気で説得力ないんだもん



7、同級生にするなら?

「今日英語当たるんですよね…ノート見せて」上目使いのプロ二宮和也

「教科書みせてみせて!」見せてもどうせ寝るんだろ…相葉雅紀

相葉ちゃんで!!
で、隣で寝てる相葉ちゃんを観察してたいです♪


8、後輩にするなら?

「先輩髪切りました?今回もかわいいですね」女の子のことなら常日頃敏感にセンター働いてる松本潤

「おれ髪の毛染めたんですよー!!どー!?どー!?」私も変えたんだけど・・・自分のことでいっぱいいっぱい相葉雅紀

相葉ちゃん!!
自分のことを一生懸命話す後輩くん、は好きです♪




9、友達にするなら?

「あと来てないの誰だよ?」何ご一行様?大人数で遊ぼう櫻井翔

「映画行かない?」まるでデート?二人きりで遊ぼう松本潤
松潤で。
は基本、自分からしゃべるタイプの人間じゃないんで、大勢だとほとんどしゃべらずに終わることも・・・




10、彼氏にするなら?

「次あそこ!」いろんな意味で振り回される 相葉雅紀

「俺に惚れてんだろ?」俺様 松本潤

「ラスボス倒すまで待ってください」恋人はゲーム? 二宮和也

「外でんのめんどくせーなー」もはや熟年夫婦 大野智

「今日みんなでバーベキューすっぞ!!」友達の延長線だよ 櫻井翔

松潤かなぁ・・・
うん、結局はドMなんだよ・・・(笑
∞の時もドSなたっちょんに惹かれちゃうし・・・

さて、こんなバトンですが欲しい人は持って帰っちゃってください☆
『もらいました』は忘れずに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ランがいなだがblogしたよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/04/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に。。。 ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる