ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活・・・

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

一週間ぶりに復活してみました♪です!!!
さて、今日はKAT-TUNの赤西が帰国と言うことで、TVや新聞すごかったですね。
まぁ、はKAT-TUNにLOVEではないので、そこまで喜ぶとかはなかったわけですが、やっぱりKAT-TUNは六人じゃないと変な感じするなぁとは思ってましたね。
はぁ〜、∞もあの子が復活したら、泣いちゃうだろうけどなぁ・・・

さぁて、毎週更新するようにしているこのブログですが、そのたびにバトンをやろうと思います☆
ちゃんと、嵐と∞と両方探してくるんで、みなさん興味があればやってみてくださいね♪
それじゃ、最初は∞から!!!

☆∞と結婚?!バトン☆



お1.今日は友達の結婚式。朝式場まで一緒の彼の様子は?

A.『やっとあの2人も結婚かぁ…なんかすごいな…』改めて友達の結婚を関心してる横山裕
B.『あいつらどんな感じなんやろ?うわっ‥何かこっちがドキドキしてきた‥!』自分の事の様で落ち着きが全く無い丸山隆平

マルで!!
も多分ドキドキしてるんで、二人で『どうする?どうする?』って話してそうなんで(笑



2.あなたは結婚式なのでそれなりの正装を。それを見た彼は?
A.『いっつもこんな綺麗やったらえぇのになぁ!(笑)』冗談半分で笑って顔を覗き込んで言う渋谷すばる
B.『そんなんしたって今日は新婦が一番目立つんやで?無駄無駄!』意地悪っぽく笑って肩をポンポンと叩いて言う錦戸亮

亮ちゃん!!
『ええやんか!これでいい男見つけるんやから!!』って言って気を引かせたいです(笑



3.式場に着き新郎新婦とご対面!!

A.『うっわ…すげぇ…』あまりにも凄かったのかその言葉連呼な内博貴
B.『めっちゃかっこえぇし、かわえぇやん☆なんか結婚ってえぇな〜♪』2人を見て結婚願望出来ちゃった村上信五

ヒナにしておこう。
のそのセリフはマルがいいそうな気がするから、ヒナで♪


4.教会での結婚式が始まり…数分たってチラっと横を見てみると?

A.指輪の交換の時に『あれ俺もやりたいわ』とあなたに耳打ちしてくる大倉忠義
B.誓いのキスの時に『わっ//ほんまにやりよった//』と少し顔赤くして呟く安田章大

・・・たっちょん///。
『誰と?』って冗談で聞いたら『とじゃあかん?』なんて聞いてくれたらもうヤバイですね・・・(妄



5.式は終わり披露宴へ。新郎新婦の友達代表としてメッセージを!といきなり頼まれた彼は?

A.『今日は本間におめでと♪』しっかり挨拶を済ましたあと昔の話などもして、会場の雰囲気を一気にあげちゃった村上信五
B.『…あっ‥えっとおめでと!』いきなりの事で緊張して言葉がどもってばっかり!でも逆にそれで会場の笑いをとっちゃった大倉忠義

たっちょんで!!!
最近、よくしゃべるけど、それと比例するくらい噛むたっちょんのメッセージが聞きたいです!!



6.今度は歌のプレゼント!またまた彼が選ばれ…

A.『♪〜♪』ギター片手に歌なら任せろと言わんばかりに気持ちをこめてEdenを熱唱錦戸亮
B.『♪〜♪』マイクをすぐ持ちアカペラで大阪ロマネスク熱唱渋谷すばる

亮ちゃん!!
いや、これは『亮ちゃん』と『すばる』で選んだというより『Eden』と『大阪ロマネスク』で選んだ結果ですね(笑



7.無事披露宴も終わり、新郎新婦に見送られてるとき…

A.『いつまでもお幸せに〜☆』と2人に挨拶をして『次は俺らのに来てや♪』とあなたに聞こえないように新郎新婦にコソっと言う安田章大
B.『めっちゃ良かったわ〜!本間に幸せそうやな☆そりゃ当たり前か!(笑)』最後まで話続けた後『次は招待する側に変わるから!』そー言って早走りで帰っていく横山裕

ヤス
だって『に聞こえないように』コソっと言うんでしょ!!
って言うことはその相手はでしょ!!!!



8.帰り道あなたが『結婚っていいよね〜☆』と言って彼の顔を見ると?

A.『なら、しちゃおっか?!★』反対に覗き込んで聞いてくる内博貴
B.『…結婚しよ』あなたの肩に手を乗せいつになく真剣な顔で丸山隆平
C.『する相手おるん?いないなら俺が結婚相手になったるで…』恥ずかしいのかこっちは見てくれないけど顔が赤い錦戸亮
D.『俺と結婚…したいんやろ?(笑)俺は大歓迎やでッ☆』くるっとこっちを見て無邪気に笑いながら大倉忠義
E.『えぇよ…結婚』下向いたままただそれだけ言う横山裕
F.『次は俺達の結婚準備やな!(笑)』あなたが驚いたら目線を合わせて『そゆこと!』と笑い掛ける村上信五
G.『結婚するか♪』と頭をグシャグシャしてくる安田章大
H.そっと抱き寄せて『…俺も結婚したいわ!』と渋谷すばる

いやぁ、どれも最高でしょ!!!
だけど、今回は即効で決まりましたよ
たっちょんで!!!
あの笑顔で言われたら、涙ボロボロ流しながら『うん///』って言っちゃう気がするんで!!!

今回はヒナもGoodだし、ヤスすばるもいいんですよ・・・。
でも、やっぱり愛するたっちょんには敵わなかったということで(笑

はい、ということでまたりょうさんやってみませんか??
あとはどなたでも結構です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆パリス・ヒルトン胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!お下劣映像◆
パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかの... ...続きを見る
芸能News【パパラッチ】
2007/04/21 01:36
結婚相談所体験者の体験談!!
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 ...続きを見る
結婚相談所の体験談
2007/04/22 04:03
大塚愛○○動画ZIP
ダウンロードはお早めに…内容は見てのお楽しみ zip解凍PASS[abuabu]... ...続きを見る
大塚愛○○動画ZIP
2008/02/02 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!また面白そうなバトンですねー!!
さっそくいただきますvv
それにしても、ほんっとーにいろんなバトンがありますねーvv
もちろん、棗ちゃんの回答もたのしみにしてますよんっっ^^v
橘りょう
2007/04/22 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる