ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に・・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今週、水曜日4月11日に関ジャニ∞Newシングル『ズッコケ男道』発売されましたね!!!
スイマセン、なんか今更のお話でorz

ちゃんと予約して買ったんですよ!!!『初回限定盤』と『通常盤』!!!

いっつもは、初回盤しか買わないんですが、今回は通常盤に『Explosion』が入っていると言うことで思わず両方買ってしまいました!!!

ですが、聴く時間がなく(マイカーにCDレコーダーがついていれば即聴いてたんですが)聴くのが今の時間になってしまったので、ただいまリアルタイムで聴きながら書いております♪

っていうか、棗『ズッコケ男道』聴いて泣きそうになってたよ(驚
聴いて泣くような曲でもないはずなのに、しかも何回も聴いているはずなのに、今聴いていてなんか本気で切ないようなわかんないけど、そんな気分になってしまったよ・・・

やっぱり∞はいいねぇ・・・。

っていうか、話は変わりますけど(オイ 47都道府県のチケット音声確認が着々と流れ始めているそうですね。
棗の希望している神戸は4月下旬ぐらいから流れるのではないかと思い、ただいま『当たったらいいなぁ』なんて淡い気持ちを抱きつつ、音声が聴ける日を心待ちにしております。
そりゃ、一公演分しか希望してないから、当たる可能性低いけど。
当たったら涙流して喜びます!!!
でも、これで外れてたら悲しいなぁ(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma bloghoster.
Buy soma tablets. Buy soma online order soma and get cheap soma. Buy soma from canada. Buy soma online. Buy soma cheap. Soma buy soma cheap soma soma online. Http pills.viptemplates.com p buy soma. Buy watson brand soma. ...続きを見る
Buy soma cod.
2008/04/25 22:51
Link to http ybsearch com redir forced sex.
Forced sex forced. Forced sex fantasy forced. ...続きを見る
Forced sex clips.
2008/05/13 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと大丈夫〜♪
なんて・・・歌っちゃったけど;;
なんつっても日本各地もれなく回るんだから、みにいけるよ^^v
私のとこは8月だから・・・発表はもう少し後になるんじゃないかなぁ・・・。
・・・棗ちゃんのチケット、あたってますよーに!!!
橘りょう
2007/04/14 12:25
ランがここへ蝶架緋榮とお話しなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/04/17 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後に・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる