ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は∞です♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

頑張って探してきました♪
∞はもう一つ、バトンなのに本気で泣けちゃいそうなバトンがあるんですが、季節が全然違うので、その時にやりたいなぁと・・・

ということで違うのですが∞バトンやってみましょう!!!

関ジャニ∞バトン

今日は楽しいデートの日☆…に、
なるはずでした!なかなか連絡がこないから家に行くと、
そこにはぐったりしている彼の姿がっ!


1.あなたの顔を見た瞬間、こっちにもたれかかってくる彼!「大丈夫?」と声をかけると?

「風邪ひいたぁ…看病してやー…」
甘えたさんモードになってますーっ・かすれた声にどきどきです錦戸亮∞

「…むーっちゃ会いたかったぁ……」
胸キュ━ン!・うるんだ瞳は反則でしょ!?甘えた声を出して、耳にチュウしてくる安田章大∞


いや、本気でどっちも選べないよ・・・。
でもどっちかを選べならヤスかな・・・。
耳にチュウが胸キュンです・・・ハイ。


2.とりあえず家の中に入りました・それでもあなたにしがみついて離れない彼です…。

「お前にうつして俺は楽になるんやっ!」
…最低ですね☆一応、彼女さまだぞコノヤロー!実のところ甘えていたいだけの横山裕∞

「もう離れられへんわぁ〜…棗の体、ぷにぷにで気持ちええねん」
それってお肉がついてるってことですか…?!お腹に手を回して後ろから
ぎゅうってしてくる大倉忠義∞


ヨコですね・・・。
たっちょんのも嫌じゃないんですが、はお腹触られると本気でヒジが入りますから、『病人』から『けが人』になりそうで・・・(笑


3.つーか寝てなきゃダメじゃん!なんとか彼の部屋に連れていくと??

「病人や思ってなめとったらアカンで?」
…はい?き、聞き間違いですよねー。うん(汗)熱があろうがなかろうがスケベな渋谷すばる∞

「もう帰ってもええでー…後は自分でなんとかするわ…」
いや、こーゆうときぐらい頼ってよッ!頼りないかもだけど…。熱があろうがなかろうが気遣い屋さんの村上信五∞


う〜ん、これも本気で悩んじゃうなぁ・・・。
ヒナにしておこうかな。
だってすばるのそういうところ、うちのお父さんにそっくりなんだもん!!(笑


4.やっとベッドに寝かせつけてあげました!横になっているけど本当につらそうです。。。

「そんなに心配そうな顔すんなやぁ★…俺、大丈夫…うっ!ゴホッゲホッガハッッ」
えーっ!?絶対大丈夫じゃないでしょ!ますます心配になったよ!!それにしてもありえない咳ですな丸山隆平∞

「棗が…ちゅってしてくれたら治る気がするんやけど…??」
えっと…マジでか……しちゃいますかね?(照)あなたの手の上に自分の手を重ねてくる内博貴∞


これはで♪
弱っている彼氏にそういうこと言われると、いつもは100%しないけど、こういう時はしちゃいそう(照


5.どうやら眠ってくれたみたいです何か食べるものでも作っとこうかな?あなたが立ち上がろうとすると…

「どこ行くねん…俺から離れんなや…」
どんだけ甘えれば気がすむんですか!そしてどこ触ってるんですか!そのままベッドに引きずり込んでくる錦戸亮∞

「お前おるから寝れへん〜」
ん?!なんか視界がおかしいんですけどもー!
「こうやってたら逃げられんやろっ・」
気が付けば布団の中!超近い距離で真っ正面から抱きしめてくる安田章大∞


これは亮ちゃんで!!!
こんなに弱気なこといいながらやってることはとってもエロい亮ちゃんがいいです(暴


6.ちょ、ちょ、それはまずいですってー!!急いで布団から出ようとするあなたに彼は??

「アホ、俺さっきお前にうつすって言うたやろ!これが1番の方法やねん!」
アホはそっちやろっ!!何考えてるの!…てか顔近いのイヤー!(泣)嫌がるあなたにかまわずほっぺにちゅー連発です横山裕∞

「逃げたいなら逃げてええで?そっちの方がなんか燃えるわ・」
ど、ど、ど、ドSだこの人は!!!そうは言ってるけどあなたの手首を押さえ付けて、決して逃がそうとしない大倉忠義∞


たっちょんで・・・。
、ドSなたっちょん大好きなんで(Mだなぁ、


7.うわー!うわー大ピンチ!……ってアレ??なんか急に静かになったような………

「アカン…おっちゃん力つきたわ……」
無理するからじゃないっすか!ゆっくり寝てください!あなたのお腹に顔をのっけてスヤスヤ渋谷すばる∞

「やっぱ無理!はよどっか行ってくれっ!//」
うっわ顔真っ赤っけじゃないですか!確実に熱上がったでしょ!病人なのに自分が布団から出ていってしまう村上信五∞


すばるにしておこう(オイ
どっちも大好きなんですけどね・・・。
ヒナはそのまま出て行ったけど、どっかで倒れてたら面白いなぁと・・・
でも、そのまま気持ちよさそうに寝てくれているすばるを見たら安心しそうで♪



∞.本当の本当に眠りについた彼寝顔がかわいくて…思わず頭をなでなでしてあげると??

「ん〜…て…テキサー…ス…☆」
Σ( Д )!夢の中でも一発芸してるんかな??幸せそうな寝顔です丸山隆平∞


「好きぃ…棗…」
かあいい・ずっと見てたいぐらいです!ねぼけて枕にちゅーしてる内博貴∞


「…ん、もっと・」
こ、この人は本当にあの錦戸亮さんですか?めっちゃ笑顔で頭をなでるのを要求してくる錦戸亮∞


「…なんで頭なでてるん??笑」
うわ!ビビった!ばっちし起きてますやん!・恥ずかしそうにしているあなたにチュッ・安田章大∞


「……カ〜メ〜ハ〜メ〜波ァァア〜……」
出ちゃった!出しちゃった!一体どんな夢見てるんですか25歳!!めちゃくちゃ寝返りうってる横山裕∞


「…棗…・じゃあ…次は∇※▼して◎◇△やって…?…」
ぎゃーッッ!!(叫)いい、い今すぐ起きなさい!!!エロ用語(放送禁止用語)バンバンの寝言 大倉忠義∞


「こ、こら…そのバナナ…腐ってんで……」
例のチンパンジーくんでも夢に出てきてるんですか?(笑)なんかうなされながらあなたの手を握る渋谷すばる∞


「…棗……愛してるで…・」
う、うん…知ってますけどもー(照)寝ながら笑ってます!ちらちら見える八重歯が可愛いです村上信五∞


さて、いつものようにいくつか候補をしぼりましょうか!!!
う〜んっと・・・
亮ちゃんたっちょんヒナ

いつもの二人+∞のイケメン担当くんたちでしたね(笑

でも、ここでたっちょんと言うと、ものすごくが恥ずかしくなっちゃいますね(恥
そういう寝言を聞くのも楽しいかと思うんですが・・・
ヒナは素直に言ってくれてたら、こっちもにやけちゃいますよね・・・。
なんか起きてから『もう一回言って♪』って要求しそう・・・
亮ちゃんはなぜ弱ったらそんなにカワイクなるんですか!!!
そんな亮ちゃん見たらヤスとかと接するみたいになっちゃうじゃないですか!!!
こんな風にたくさん言いましたが、今回のNo.1はにします!!!
何が決めてだったかと言うと、『枕にキス』です(オイ
思わずしてるところを想像しちゃうと爆笑してしまったので、今回はで♪


回す人
りょうさん、よろしかったらまたやってみてくださいね♪
あとは誰でもよろしいですよ♪
何回も書いてくどいですが、コメントはお願いしますね!!!(願 orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロイカ
幅広いジャンルの作品を保有する無修正動画サイトです ...続きを見る
エロイカ
2007/04/14 01:19
「上半身脱いだら1分38円」 中国チャットサイト
上半身だけ脱いだら1分300ウォン(約38円)、オールヌードなら1分900ウォン(約115円)」インターネット上でわいせつ画像を交換するチャットルームにアクセスしたある男性ユーザーは、画面に現われた相手の女性ユーザーがどこまで脱ぐかによって、このように支払う金額を提示していた。男性ユーザーがサイト上の「リップスティック」「花束」などの「プレゼント」をクリックすれば、相手の女性ユーザーは自慰行為など、より刺激的な姿を男性ユーザーに見せる。「プレゼント」は1回クリックするごとに、1分あたり... ...続きを見る
「上半身脱いだら1分38円」 
2007/04/14 18:42
村上信五さんの画像&壁紙&動画が大集合
村上信五さんの画像&壁紙&動画が大集合 ...続きを見る
関ジャニ∞8エイト最新情報/通販生活ドッ...
2007/04/19 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
では、いただきますvなんだか妄想炸裂バトンですね〜vv
こういうバトン好きですvv
そして・・・棗ちゃんってわりと照れ屋さんなのねっ(笑)かわいい♪
橘りょう
2007/04/14 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は∞です♪ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる