ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は徹夜です♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、特にやらなきゃいけないことがあるわけじゃないんですが、なんかテンション的に徹夜したいだけなので、一晩中PCの前に座ってようかなって思ってます♪

ということで、今日は今まで更新できなかった分を発掘してきたバトンを使って大量に更新したいと思います!!
今日の日付だけで、何回分更新されるかわかりませんが、興味がある人はやってみてください♪

それでは一回目はこちら↓

嵐バトン 【休日編】

Q1 せっかくの休日なのにアナタは暇で仕方ありません。すると家に誰かが来ました...

A.『暇なんだよねー今日ずっと一緒にいない?』寂しいのか!?松潤
B.『絵描きに来た!!だから、モデルになって??』お絵描き道具バッチリ持った智君

これは松潤で!!!
こんな風に素直に『一緒にいない?』って言われるの好きですから♪


Q2 せっかくカレが来たものの沈黙が続いています。するとカレは...

A.『一緒に曲作りしようよ、ラブソング作りたい。』ギター片手に曲作りするき満々ニノ
B.『なーなー、テレビでサッカー観戦しようよ。』色々サッカーの事を教えてくれる翔君

ニノかなぁ・・・。
、サッカーのこと全然知らないんで・・・
なんか、教えてもらえるけど途中で白熱しだしたらの存在忘れられたりして・・・(苦笑


Q3 お腹がすいてきました。お昼ごはんを作ることに

A.『春巻きつくろーよー!!俺の作った春巻きおいしいよ??』中華料理屋の息子相葉ちゃん
B.『お前ちゃんと作れんの?あーもう、違うって!!!』怒らないで手伝おーよ 松潤

これは愛する相葉ちゃんで!!!
一緒に作りたいっていうのもあるんだけれど、『あぁ〜、もう違う!!』とかを言われると、頭の中パニックになって余計に失敗しちゃう人間なんです(涙


Q4 お腹も満たされました。するとカレから提案が。

A.『粘土で遊ぼうよ。本格的のやつつくってあげる』さすが!!粘土ならおまかせ 智君
B.『Aの嵐やろーよ、変な実験しようよ!!!』やる気満々 相葉ちゃん

リーダーかなぁ。
お腹がいっぱいになった時にテンション↑↑の相葉ちゃんだったら『ウザい!!』って言っちゃいそうな気もしちゃうんで(苦笑
のんびりとしながら食後は過ごしたいんで♪


Q5 いつのまにか3時のおやつの時間です。

A.『あー甘いものたべたいから、お前の奢りでよろしく。』買ってあげましょう ニノ
B.『近くのコンビニでなんか買いに行くけどooo行く?』一緒にプチお出かけ 翔君

翔くん!!!
、できたらそう言う細かい時に何も言わずにお金出してくれるひとに惹かれちゃうんです♪
だから『お前のオゴリで』って言われちゃうとちょっとテンションが下がるというか・・・。
できたら二人で行きたいし♪だから翔くんで!!!!


Q6 夕方になってきました。

A.『お腹すいたなー買い物いってなんかつくろうよ』一緒に料理♪ ニノ
B.『外食しようよ、外食。何食いたい?』なんでもいいです(笑) 松潤

ニノで!!!
一緒に料理とか作って一緒に食べるのがいいです!!!
外食は記念日とか外でデートとかそういうときがいいよね。


Q7 お腹もいっぱい♪ちょいとウトウトして来ました。

A.『食った後に寝たら牛になるぞ 笑』まぢですかー!! 翔君
B.『ぉいらも寝るーooooZzooo』一緒に寝ちゃおう 智君

リーダー
そういうときに隣で一緒に寝ちゃったりしちゃうと、幸せです♪


Q8 お風呂の時間です。

A.『一緒に風呂入っちゃう??ねぇねぇッ!!』ど、どうしましょー 相葉ちゃん
B.『先入ってれば?俺、ゲームでもしとくし』ゲームをやり始めた ニノ

相葉ちゃんだ!!!
ニノだったら『ちょっとはかまってくれよ・・・』ってお風呂でいじけてそうだから(笑


Q9 結局今日はお泊りに。

A.『なんか、泊まっちゃってゴメンね?』泊まっちゃっていいですッ!!翔君
B.『一緒にゲームでもしますか??』朝までゲーム ニノ
C.『なにしようかなーoooあ、アルバム発見ッ』見ないでー相葉ちゃん
D.『ほら、こっち来いよ 笑』うっ、怪しい笑みがッ!! 松潤
.『・・・・・・・・・・・Zz・・・』あぁ、絵の上に寝ちゃってるッ!! 智君

相葉ちゃんで♪
なんかねぇ二人で
『嫌、マジでダメ』
『いいじゃんかぁ』
って言うのをやってみたいんです(笑


Q10 次に回す人どうぞ。
誰でもいいですよ☆
だけど、毎回書いていて、しつこいようですが、コメントはください♪
『もらっていきます』だけで、いいですから(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は徹夜です♪ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる