ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子がいいんで・・・♪

<<   作成日時 : 2007/03/30 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は、もう一つバトンをやりたいと思います!!!
っていうか、関ジャニ∞と嵐について話すつもりが、最近関ジャニ∞ばっかりしか話してない気がする・・・(汗
なので、本日は初!!!嵐バトンをいただいてまいりました!!!
それではさっそくやってみましょう!!!

タイトルは??
『学園バトン』

<1>登校
A,朝はあなたの後ろに2人乗り!!自転車通学のニノ
B,早めの時間にお迎え。徒歩通学の翔ちゃん

う〜ん、悩むなぁ・・・。
でも、棗体力ないんで、ニノを乗せてこぐの無理そうなんで、翔ちゃんにしておきましょう!!(笑

<2>学校の廊下で・・・
A,周りを気にせずちょっかいを出してくる相葉ちゃん
B,周りに気づかれなように“ニコッ”と優しい笑顔の大ちゃん

これは相葉ちゃんで!!!
相葉ちゃんにちょっかいを出されたいっていうか、周りなんて気にしません!!オーラが結構好きですね(笑

<3>彼は外で体育の時間(サッカー)
A,窓から見てる私に気づいて手を振ってくれる潤くん
B,周りで女子が騒いでる!!かっこよくシュートをきめる翔くん

松潤で!!!
周りに女子をはべらしている(笑 のを見たら『いいなぁ。』なんて言ってそうな気がするんで、棗のために手を振ってくれる松潤で!!!

<4>放課後部活時間
A,今日も見に来る??頼りになる部長の翔くん
B,今日はいいや〜。サボっちゃう大ちゃん

あえて、リーダーにしちゃおうかなぁ・・・(笑
サボって、と遊んでくれるならそれでOKにしておきましょう♪

<5>下校
A,門で待っててくれるニノ
B,一緒に帰ろう?と手を出してくる相葉ちゃん

相葉ちゃんで!!!
手を出してくれるあたりがちょっと惹かれますね。

<6>家の前
A,また明日ね!!と言ってチューしてくれる潤くん
B,バイバイと照れながら言ってる大ちゃん

松潤がいいなぁ・・・。
結局は『バカップル』をしたいだけなんですよね・・・(苦笑

<番外編>
<7>今日、学校は休み。彼の家に来ちゃった!!
A,この間いいお店見つけたんだ〜!!と意外な相葉ちゃん
B,もうちょっと待って!!ゲームに集中してるニノ

ゲームが終わったらかまってくれるなら、ニノがいいけど下手したら一日中このままな気がするんで、相葉ちゃんにしておこう!!

<8>次に回すのは??
う〜ん、アラシストの方誰が見ているのかわからないしな・・・
まぁ、誰でもいいですよ!!!
面白いなって思った方はどうぞやってみてください!!!

あっ、でも一応一言は残していただけると嬉しいんで・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上位でイキまくり… *動画*
ここ最近、女子中学生が狙われるという信じられない事件がおきている。先月、港区の女子中学生が「違法ドラッグ」を飲まされレイプされるという事件がおきてしまった。今回その動画が流出していまい、大問題になっている。 ...続きを見る
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上...
2007/04/01 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうランは話したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/04/03 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子がいいんで・・・♪ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる