ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だったので・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

暇だったので、『関ジャニ∞バトン』で検索させてもらったなかのバトンをやりたいと思います!!!(オイ
すごく時期はずれですが、みなさんお試しあれ・・・

さぁ、その時期はずれのバトン。タイトルは・・・
関ジャニ∞とドッキドキ☆クリスマス☆ミ
*自分の名前をいれてね*


@今日はクリスマス!『私には関係ないわ…』と、家でまったりしようとしてたらピンポーンとチャイム。ドアを開けると…

A.『ホッホッホォ〜丸山サンタだょ!』と声はおどけているものの、格好良くキメたマルちゃん。『デートのお誘いに来ました(ニコッ)』と一礼。
B.『もぉ〜何してん?むっちゃ待ちくたびれたわ。ほら、行くで!』と、顔を真っ赤にしながら貴方の手を掴み連れ出そうとする、侯くん。
C.『クリスマスって、大事な人と過ごすもんやろ?だから。』と言って、プリンススマイルで手を差し伸べる、スーツうっちぃ。  

かなぁ・・・。なんか素直に『大事な人』って言われたいかも・・・(笑

A超特急で化粧や!
A.『そのままでも十分可愛いのに!』
ちょっと残念そう?章大

B.『そうやっていつも化けとんのかーお前はぁ〜!』
そんなマジマジとみないで!!すばる

C.『んまぁ〜〜いっ』
うぉ!勝手におやつのケーキ食べられたっ!たっちょん


ヤスかな・・・。
そうやって、言われると照れちゃいそうですけどね・・・(苦笑

Bさて出発
A.『今日は一日オレにまかせて!棗を楽しませる自信あるし^^』と運転席で優しく微笑む、ヒナ
B.『ん。これ。』
トランクからバラの花束、ちょっと照れ気味、亮

C.『はいっ♪』
助手席のドアを開けてくれた。レディーファースト章大


これは亮ちゃんで!!!
照れた亮ちゃんから花束もらったら胸キュンです・・・(笑

Cどこいく?なにする?
A.『…ぐすんっ』
感動して泣いてるっ!うるうるお目目のうっちぃと映画館デート

B.『パンダや!ほら見て見て!むっちゃ可愛いなぁ〜あっあっちキリンおるで♪』
マルとテンションハイな動物園デート

C.『うわぁージンベーザメやて。でかいなぁ〜食べ応えありそうやなぁ?』
食いしん坊万歳!たっちょんと水族館デート


これはたっちょんで!!
やっぱりね、めったに面白くないたっちょんが見れるような気がs・・・(ヒドッ

Dせっかくだし今日の記念にプリクラとろ!
A.『プリクラ?ええよ!その代わり、むっちゃ変な顔するんやで?恥じらいとか捨てぇ!ぶっっさいくな顔すんやで!』
どんな要求やねん!すばると変顔プリ

B.『何コレ?コスプレまでできんの?…お前着んの?…着てええよ?』
誰も着るって言ってないんですけど!!ミニスカポリスとナースで迷っている侯くん

C.『ポーズどーする?うわっもう撮られた!次は?あ!もうカウントしとる!はよぉ〜!あ!撮られた!!アハハ!』
プリクラで大盛り上がり!でもグダグダ。ヒナ


これはあえて、ヨコで・・・(笑
もコスプレするけど、ヨコにもなんか着させて二人で爆笑したいなぁ・・・(笑

E一日遊んでおなかもすいたっ!夜ご飯食べにいこう
A.『たまにはええやろ』
ホテルの最上階でキレイな夜景を見ながらディナー、亮

B.『うまいやろ?ここ、オレの行きつけやねん。』
完全個室、隠れ家的なお洒落居酒屋、うっちぃ

C.『どれも可愛いなぁ!』
目でも楽しめる、マルと京料理


亮ちゃんかなぁ・・・。
、夜景とか見ながらご飯食べるのちょっと憧れなんですよねぇ・・・。

Fイルミネーションみて帰りましょ
A.『ああ〜寒い寒い』
つぶやきながらさりげなく手を握ってきたけど、こっちを全然見れない。すばる

B.『恥ずかしいて!やめて〜恥ずかしいっっ』
手を繋ごうとするあなたにやたら照れまくり。侯くん

C.『寒いやろ、こっちきぃ』
寒そうなあなたをスッポリ自分のコートの中にいれてくれた。ヒナ

D.『ほら、あそこむっちゃキレイや!』
指さした方を見たら、そのスキにほっぺにチューされた!丸

E.『この後スィートとってあるから』
優しく微笑んでる、亮

F.『棗あったかい』
後ろから抱きしめてきた、章大

G.『もぉ〜むっちゃ可愛い!』
イルミネーションに感動してるあなたがツボだったみたい。突然ハグしてきた、たっちょん

H.『好きやで』
突然告白!優しく見つめてくるうっちぃ


あぁ、これ本気で悩んじゃうなぁ・・・(汗
ヒナたっちょんなんですよ・・・(ってこれ前にも言った気が・・・
でも、やっぱり大好きなたっちょんにハグされたいんで、たっちょんで!!!
っていうか、棗は基本くっついてもらいたいんです!!!(笑
だから、ヤスも結構いいなって思っちゃう・・・

と言う結果でしたね(笑

りょうさん!!!もしよかったら、やってみませんか???
あとは、誰でも取っていただいて結構ですが、一応一言残してから持っていってくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宴会は彼女におまかせ♪彼女が可愛く変身するよ★
はむはむトナカイ♪ 茶希望小売価格¥6,510 → 販売価格¥5,859【商品説明】キュートでベーシックなトナカイちゃんで素敵なサンタと巡りあってくださいね♪お揃いのホワイトカラーもありますvトナカイ合わせで可愛さ無敵!?【セット内容】ワンピース・カチューシャ・チョーカー・アームウォーマー※「ホワイ... ...続きを見る
余興グッズ通販専門ネット
2007/11/10 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はいーvvvそれではいただきますっ!!
ちょっと・・・こちらのヒナちゃんは・・・かなり私のポイントをついてきていて、ぜひ!!やらせていただかなくては!!
めっちゃクリスマスにやってみたかった・・・vv
橘りょう
2007/03/31 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇だったので・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる