ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃぁぁぁぁ!!!

<<   作成日時 : 2007/03/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

スイマセンorz。さっきまで、頑張って仕事場まで車で何分かかるか試していたので、テンション↑↑です!!
まぁ、そんなことはさておき、りょうさんからバトンいただきましたので、やりましょうか!!!

バトンのタイトルは・・・

本能の赴くままにバトン





指定:大倉忠義くん


★道端にたっちょんが落ちていた。

えっ、あの180cmたっちょんが落ちてるの・・・。
拾いたいけど、の力だけで拾えるのか・・・(笑
たっちょんが自分で動けるならもちろん拾います!!!

たっちょんは実は人間ではなかった!この際だから好きにしちゃえ!

人間じゃないの?????
じゃあ、何にしておこうか・・・犬(笑
でもね、あんな大きい犬だったらぎゅーっとして包まって寝たいですね!!
なんかそばにいるだけで寝ちゃいそうな安心感がある・・・気がする(笑

たっちょんが女の子(指定人物が女なら男)になってしまった!どうする?

う〜ん、まずセクシーなのは間違いないでしょうね(笑
だって180cmだよ!!!100%、キレイになってるでしょ!!!
ヤバイ、本気で想像しちゃって顔がにやk・・・(もういいでしょっ

★もしたっちょんと精神が入れ替わったら何をする

まず、精神がたっちょんになってるに連絡してから(精神=たっちょん)に会いに行くでしょ??
それから残りのメンバーにも会いに行く!!!
こうでもしなきゃ、会えないでしょ。近くで(悪ッ

たっちょんがあなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

カレーと天丼・・・(苦笑
いやねぇ、どっちも作って「はい、ご飯とおかずvv」って言われたらおもしろいなぁと・・・。
さすがに両方は食えませんが、それはそれで笑えるでしょ??

★ある日あなたが帰宅するとベットにたっちょんが横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

え???好きにしていいの(暴走!!!!!
いやぁ、なんかぎゅーって抱きしめてもらって、写真とってそれから一緒にご飯とか食べて・・・
ヤバイな・・・なんか1人でテンパって泣くという可能性が一番高い気がする・・・

★記憶喪失のたっちょんが目の前にいます。どうする?

まずは、『関ジャニ∞の大倉忠義』が移ってるビデオなりDVDなりを見せてみるとか・・・
やっぱり記憶がないのは辛いと思うんで、手伝える限りは戻るのを手伝ってあげたいな・・・。

★次に回す人を指定人物付きで5人

えっと、これは誰に回そうかな・・・
ということで、これがやりたいと言う方、コメントにお書きください!!
ちゃんと指定人物を考えますんで!!!

最近、こんなんばっかりだなぁ。
だって、こっちのブログあんまりコメントとかないから、誰が見てくれているのかわからないんだもん!!!(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっぱい画像]&[未公開ポロリ画像・動画]
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっぱい画像]&[未公開ポロリ画像・動画] グラビアアイドル。女優。1985年2月17日生まれ。神奈川県出身。O型。身長160cm B85(F) W55 H85フィット所属。(フィットワン)高校時代は生徒会長として活動。凛とした印象を与える清楚な顔立ち。そして毎日欠かさず行う腹筋が生んだ絶妙なくびれと、張りのあるFカップバストによりグラビ ...続きを見る
Fカップグラビアアイドル佐藤寛子の[おっ...
2007/03/28 09:20
スーパーグラビアアイドルほしのあきの[おっぱいポロリ画像]&[盗撮生着替え動画]
スーパーグラビアアイドルほしのあきの[おっぱいポロリ画像]&[盗撮生着替え動画] ...続きを見る
ゆうじ
2007/03/28 09:33
− タイトルなし −
...続きを見る
アイドル集
2007/05/26 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
棗ちゃんもなかなか暴走気味ですねぇvv
こういう妄想系は自分が戻ってこれるかどーか、ホントに心配です・・・(__;;)
でも、面白いよね^^v
また回してもいいですか〜??
橘りょう
2007/03/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃぁぁぁぁ!!! ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる