ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりですね・・・

<<   作成日時 : 2007/03/26 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

スイマセン(汗
こっちのブログ本気で放置してました!!orz
本家の方は(goo『プラネタリウム』)毎日更新してるんですが、こっちはジャニーズネタばっかりなので、なかなか更新できずにいr・・・(まだまだ言い訳が続くので・・・)

まぁ、久しぶりの更新はりょうさんから『関ジャニ∞』バトンをいただいてまいりました!!!
楽しんでみてください♪

10pバトン


お題→10cmの○○ 

※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。


1.目覚めた時【10cmの大倉忠義】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

これは夢でしょって言って、もう一度目をつぶるけど、すぐに開けてまだいたら自分のほっぺをつねってみたりしてから思いっきり叫びそう・・・

2.【10cmの大倉忠義】をあなたは飼いますか?

う〜ん、ちょっと飼いたいかも・・・。
でも、向こうに拒否されたら終わりだよね・・・(苦笑

3.【10cmの大倉忠義】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

あの大食いたっちょんがお腹が空いた・・・とりあえず、普通の人間1人分のご飯を作ってみます。(笑
だって、それでもぺろりと食べられそうな気がするんだもん!!!
たっちょんがお腹が空いた時が一番困るかも・・・・(苦笑

4.【10cmの大倉忠義】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

そりゃぁ、行かせないとヤバイでしょうね(笑
ただ・・・・・・トイレに落ちたりしないよね・・・(苦笑

5.【10cmの大倉忠義】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

棗、一回やってみたいのが『コップにお風呂』なんですよね!!!
だから、湯飲みとかにお湯張って入れてあげたい・・・(笑
めっちゃのほほんとしてそう、たっちょん・・・。

6.【10cmの大倉忠義】と初デート!どこにつれて行きますか?

やっぱり公園とか行きたいですね・・・。ベンチとかに座って、何をするでもなくぼけーっとしておきたいんです。
たっちょんとだったら叶いそうな気がしませんか??
マルとかだったらずっと笑ってそうな気がするから(笑

7.最後の質問!【10cmの大倉忠義】がいたらあなたはどう思いますか?

かわいいんだろうなぁ・・・。
最近『セクシー』になりつつあるたっちょんが、『かわいい』たっちょんになるんでしょ??
それはそれでOKですね!!!
まぁ、一番の理想は実際のサイズでいることだけどね(笑

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

う〜ん、このブログ知ってる人ほとんどいないんだよなぁ・・・。
本家の方にもリンク貼ってみようかな(笑
ということで、誰でも取っていいですよ(オイ

あっ、氷月!!もし見てたら高杉さんでやってみる??


めちゃくちゃ、すごいことになってしまいましたが、こういうのもありだよな・・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供 弁当
子供のお弁当。 子供にとって毎日お弁当箱を開ける瞬間は楽しみかもしれない。 でも、子供の毎日のお弁当は悩みのたね・・・ってお母さんたちは多いんじゃないかな。 ...続きを見る
To
2007/03/26 10:27
恋に恋して、毎日ウハウハ
恋する ...続きを見る
恋する
2007/03/27 14:18
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放送中に泥酔して退場していた【動画】
昨年、何度もラブラブぶりを報じられた ...続きを見る
あびる優 山下智久と破局で泥酔!?
2008/01/08 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくやっていただきまして・・・ありがとうですvv
10センチのたっちょんってぜったいカワイイよね!!見てみたい!!
たしかに、おなかすいてるたっちょんって大変かも・・・ですねvvでも、ご飯つくりがいありそうvv
こっちのほうは気楽に更新してってくださいなvvまたバトン回しちゃいますので^^v
いつも両方とも見てますよvv
橘りょう
2007/03/26 12:07
ランはここへいみたいな更新するつもりだった。
きょうは、本家っぽい言い訳したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/03/27 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりですね・・・ ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる