ロマネスク

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2007/03/14 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、ということで(ナニガダヨ 今日郵便局へチケットのお金振り込んできました!!

本当は、昨日振り込む予定だったのですが(一昨日そう書いたくせに 昨日何年ぶりかに熱を出しちゃいまして、(え まぁ、午前中で熱が下がったのですが家から出るのが面倒くさくなり(オイ 今日振り込んできました!!

いやぁ、これで後はチケットが当たることを祈るばかりですよ・・・

っていうか、棗は今回チケット申し込んだの最初なんですが、めっちゃ不安なんですよ!!!

ちゃんとできたのかしら・・・・・

なんてことを日々思ってます(笑
話は変わりますが、棗は最近ネット上ではそこそこ有名な(ナノカ ミクシィをやっております(まぁ、やってるって言ってもまだ数日ですが・・・
で、まだお友達が紹介状をもらった子一人しかいません(涙

なので、このブログを読んでいる方で、棗と友達になってやろうと言う方はなってください!!
っていうかこういうこと別のブログで言うか、普通(なら言うなよ
あっ、もしミクシィやりたいというかたがおられましたら、紹介状は送りますよ!!まぁ、アドレスを教えてもらうことになるんですけどね・・・(汗

では、では本日はこの辺で・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蝶架緋榮で、チケットみたいなblogしなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f46bfe7bcf02c8f90a4cefd6c243d4f3
BlogPetのラン
2007/03/20 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!! ロマネスク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる